ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっそり育成中
[No.512] 2011-07-14 Thu 02:28
こんばんわ

ぜふぃです。


メルルにはまってINできない状態です、ごめんなさいー

あと、いまさらながらfacebookをはじめまして、
add me連発しながらゲームをぽちぽちとやってます。
すぐに飽きそうですけど、、

------
スマートフォンでも開発でUnityを使っているのかなぁと思われるものが
ちらほらありました。
来年頃にはスマホアプリを熱くしてくれるのかな。楽しみω

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
こっそり復帰
[No.511] 2011-05-19 Thu 23:01
お久しぶりです

ぜふぃですω

こっそり復帰します
関東に引越し、はや2年...
ようやく落ち着きました。

のんびりやっていきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

もにおヒャッホーイ
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GW
[No.510] 2010-05-02 Sun 09:55
気合で休みゲット

さて、MoEのログインID思い出そう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけてましたおめでとうございます。
[No.509] 2010-01-05 Tue 01:00
おめでとうございますー ぜふぃです。

引越しも無事終わり、やっと一息ついた感じです。

MoEにINしたいとこですが、トラブル三昧でINできない状態だったりします。

D鯖のアカウントは無事なんだろうか・・・

雀龍門は3級にしたかったので廃人プレイしてましたω
だいぶうまくなってきたーー
でもまだフリテン祭り。

メインPC修理が面倒なのでPS3のゲームにはまってます。
そろそろFPSに手を出しそうで怖い
call of duty とかかなり面白そう
土日にでも買ってやってみようかなω
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いきてます
[No.508] 2009-10-21 Wed 12:05
お久しぶりです。

ようやく引越しなどの準備が終わりました。

来月に引越しと人生の一大イベントなのでまだ一息つけませんが
気合でがんばります。

さて、MoEのほうなのですがこっそりINしてますw
合間をみつけてはコツコツスキル上げしてるのですが、INできても
30分くらいなので上がらない上がらない。

マイペースでいこうとおもいます。

ちなみに、引越し先は川崎ですω

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ぜふぃのmoe日記 | NEXT
