ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆらゆら
[No.87] 2006-05-05 Fri 21:06
罠78まであがりました。。


ハーベストをつかえるようになったのでwarにゲリラしにいってみた。

運よく渓谷犬でタイマン勝負になりました

相手は槍弓もにこ

戦ってみての感想は




・・・・





・・・・




おいら罠むいてない(ノ_<。)



やっぱり武器を振り回してたほうがおいらにはあってるようです

けど、得たものがたくさんあります

1.罠師はST消費がはげしい
2.呪文抵抗ある相手にはまず勝てない
3.多人数を1人で相手にできるが時間稼ぎ程度にしかならない(スゴイデスケドネ)
4.1人ゲリラは無理

罠師は3↑PTのときと本隊戦のときはすごい威力を発揮するとおもいます。
けどおいらはやっぱり前線にでて華麗に散るのがすきなんです。。。

ってことでくりぜふぃのスキル構成をさいさいさいさいさい変更~

スキル構成どうでしょう??アドバイス、意見どしどしおまちしております~

筋力100と牙は確定っす

わんこの能力をかんがえると牙100にしたいんですけど・・・ん~~~~。。。ぐぅ~ZZzz

刀剣は前からとりたかったので~

素手は消去法でこれがのこったから・・・

調合40でどのくらい回復するか次第ですかねぇ。。

素手下げすぎると回避型にはあたらないですし。。

ん~~~頭がパンクする・・・

刀剣100牙100だけにすると知人と似たスキル構成になるですし。。

このままだと血雨もfizzleがこわいですねぇ

SDも危ういですか

調合20にするとうまくいきそう。。。



・・・・・・





・・・・・・・・・・





誰か助けてくださ~~~い!!!<(T◇T)>



別窓 | MOE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<< お別れです (BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | お別れです (BlogPet)>>
コメント
きのうゼフィで、罠blogしなかったー。
ゼフィとここへゼフィで罠っぽいblogしたかったみたい。
[No.95] 2006-05-06 Sat 11:52 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
