ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お別れです
[No.84] 2006-04-28 Fri 12:23
きゅうに決まったことなので自分の弱い心ではどうすることもできませんでした ごめんなさい そしてさようなら もうあうことはないかもしれません
いままでありがとうございました


20060428035720.jpg

さようなら棍棒!いや、相棒!!


ん?どうかしましたか(・ω・)??


こんにちわ~~
ストーカーことぜふぃです

この度指名手配犯のくりぜふぃのスキルを大幅に変更することにしました

理由は・・・ワナガオモシロカッタカラ

棍棒、戦技、筋力を下げて罠、暗黒、呪文抵抗をとることにしました。

かるく説明します


おもしろいから。。

暗黒
黒い羽ではばたきたいから。

呪文抵抗
なんとなく。



・・・ダメデスヨネ




ストーキングされたいひとだけ↓をみてください


BSQは罠使いが少ないです。。まともなのはランスさんぐらいですかね・・・
ならばおいらがなってやろうじゃないか
っということで罠上げすることにしました。
罠使いに大事なのは打たれ強さではないかと考え、呪文抵抗をとることにしました
罠使いくりぜふぃの仕事は
相手の足止め・・・コーマがメインになりそうですね。
敵ヒーラーに回復させない・・・ここで暗黒つかいます
PTメンの生存率を上げる・・・こっちのヒーラーには近づけさせないですはい
ぐらいかと

最後になぜ暗黒をとったか説明すると
くりぜふぃのスキルで役に立つのは
血雨ことブラッドレイン・・・敵をおびき寄せる
スレイブ チェイン・・・対象を自分の方へと歩み寄らせる
ハンギング ウイングス・・・対象を宙にはりつける


えぇ・・・



逃げれるものなら逃げてみなさい(☆▽☆)フフフ

スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天皇賞春 | ぜふぃのmoe日記 | 粘着>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
