ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぜふぃ
[No.78] 2006-04-19 Wed 09:05
鍛冶上げ中のぜふぃ
現在82まで上がりました。
採掘も85まで上がりもう立派な鍛冶やさんになってきましたね。
昨日からwarageの墓地で鉱石掘りをよくしてます。
warageの墓地といえば
デミトリー!
とてもやっかいなmobで叩くとゾンビをどんどん召喚してきます

このゾンビなんですがどうやら敵の区別が曖昧なようです。
ぜふぃはN(中立)です ぜふぃが墓地にはいるまえにちがうNの人がデミトリと戦っていて、ピンチになったので森にゾーン逃げしました。そしてそのあとぜふぃが墓地にこのNと入れ違いではいると ぜふぃは何もしてないのにゾンビがぞくぞくとやってくるわけですよ・・・

そして今日ぜふぃは何も知らずに墓地にin
さっきのNがぎりぎりまでゾンビと戦っていたのか 入り口でゾンビ5体ほどがおでむかえ~
inした時動かなければインヴィジ状態なのでそのままゾンビがデミトリのところに帰るまで待機。

ゾンビが目視外まで遠くにいったのでいそいで墓地の採掘場へ~



20060419041118.jpg
こんなとこです~

洞窟になっていて ミスリルや金などさまざまなのがとれます

オイラは普段からBGMはきってるので効果音などしか聞こえません
なのでぜふぃが採掘するカン カン カンって音がさみし~く洞窟に響き渡るわけですよ 
あと、水滴が天上からピチャ ピチャっと落ちる音がきこえてました
いかにもじめじめした洞窟ってかんじですね~

シーンと静まり返った洞窟内でカン カン カンと岩を掘る音
ピチャ ピチャっと水滴が地面に落ちる音

ピチャ ピチャ ピチャ



ピチャ ピチャ ピチャ


  
ピチャ・・・・


いま雨降ってるからたくさん水滴おちてるな~ なんで音もおっきくな


ヴゥ~・・・



へ?!( ̄△ ̄;)







20060419041132.jpg

ゾンビきた~!!



しつこすぎます・・・
思わず銃をかまえたくなったじゃないですか。。

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空へ | ぜふぃのmoe日記 | 鍛冶>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
