ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鍛冶
[No.77] 2006-04-17 Mon 11:30
鍛冶上げすることに決めました



現在60。
ここから大変そう・・・
85ぐらいを目標にがんばってみます~
バトルフォークのMGをつくれるようになったら
調教上げにもどりましょうかね。。。





・・・・







はなしはかわりまして

きのうおいらの誕生日でした^^
友人たちからたくさんのプレゼントと思い出をもらいました。
こんな日にいっしょにバカ騒ぎしてくれる仲間がいてしあわせだな~。。。

ではこの日にはかったように届いたバトンかたづけますね~

誕生日バトン

■Q1.お名前をどうぞ

ぜふぃってことで^^;

■Q2.性別とお誕生日をどうぞ

ぴゅわなはーとをもつ青年
4月16日 今年も休みの日だったのでラッキーでした^^
ちなみに歳はくろいひとさん予想(わすれた)か-1になったですかねw丸秘♪

■Q3.今まで誕生日プレゼントをあげた事はありますか?

みんなで集まる時は毎回あげてますね~
相手しだいですがほぼネタにはしってますw
なのでプレゼントえらびは、そごうなどのデパートじゃなくて
東急ハンズでします^^ (高校生まで東京ハンズだとおもってました・・・)

■Q4.1回も友達の誕生日を忘れた事はないですか?

毎回 他の友人に言われて思い出してます^^;

■Q5.あなたが今1番欲しい物を誕生日に貰ったら?

ほかの人にわるいのでその場ではリアクションおさえますかね~ いやな性格になっちゃったな・・・
家に帰ってニヤニヤします^^

■Q6.好きな人には何をプレゼントしたいですか?

あいてがいちばん喜ぶことですかね 物もプレゼントするですけど・・・
1週間くらい前から探し回って最終的には物じゃなく思い出がプレゼントになりますね。一緒に夜景みにいったりとか毎回してますよ~ 

■Q7.お疲れ様でした。5人~10人以下の人に回して下さい

だれか誕生日がちかいひとどうぞ~


プレゼントのなかにあったんですが
KOKIAのpearlというCDおすすめです
癒し系の曲で よくCMとかでつかわれてたりします。


スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぜふぃ | ぜふぃのmoe日記 | 皐月賞>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
