ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわりちかし
[No.74] 2006-04-15 Sat 07:05


今日ひさしぶりにwarで呪いがきたですよ~

貢献したであろうdaia○aさんありがとうございました

おかけでたくさんしにましたよ・・・

100倍にしてかえしますよっ フフフ・・・

バトンものこりすくなくなってきました~

持ち物バトン


なんかいやですね。。。



■Q1財布はどんなの使ってますか?

黒い財布で小銭入れが財布をあけるとパカッとひらくやつ←ワカリニクイ

■Q2携帯電話はどんなの使ってますか?

docomoのN901is
画面が大きくていいかんじです。

■Q3使ってるストラップは?

ミサンガをストラップっぽくかいぞうしたやつ

■Q4手帳は持ってますか?

もってるですけど今でも新品です^^

■Q5バックはどんなの使ってますか?

肩から斜めにかけるカバン

■Q6バックの中身は?

希望がつまって 空のときのほうがおおいです

■Q7持ち歩いてないとダメってものを3つ

携帯、財布、お守り

■Q8このバトンを7人に。

おすきにもちさってください~

すっごくふつうにかいちゃった・・・









別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 第二戦 (BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | 拝啓>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
