ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拝啓
[No.73] 2006-04-14 Fri 05:51
親分 今日もくりぜふぃはぶたっぱな普及協会の一員としてかけまわっています。ぶたっぱなをくださったくろいひとさんありがとうございました<(_ _)>
20060414040618.jpg



バトン片付けなきゃ・・・・
経験バトン


※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

うん 質問増やすのとかむり・・・

入院:○ 小学生の時肺炎で一度入院したことあったとおもう
骨折:○ ・・・・
献血:○ 3度ほど興味半分でいったことあります
失神:× もししたらこわいですね~
風俗:× 行くと殺されます・・・
補導:× あったらまずいでしょ~  職員室は何度も・・・
女を殴る:× ぜったいだめ!
男を殴る:○ 顔はないですよwたぶん。。。
就職:× もういくとこきまってますけどね・・・ 決められたレールのうえをはしるのは本当にいやですね・・・
アルバイト:○ 助っ人がほとんどですけどね。 
海外旅行:○ 中国に1度だけ~ 北京ダックの安さに感動
ピアノ:× 楽器はにがてです。。。
テレビ出演:× ぜったいいや^^;
ラグビー:× アメフトのほうが興味ありますね~ 
合コン:× 本命がいればこんなの参加しちゃだめっすよ~
北海道:○ 高校の時のスキーキャンプでいきましたね~ 最高の思い出をありがとう!
沖縄:× いつかぜったいいきたい
エスカレーターを逆走:○  これは当然でしょう^^
金髪:× 将来ハゲるのはイヤです!
ピアス:× じゃま
ラブレターをもらう:○ いや~青春してたな~・・・
幽体離脱:× してみたい^^
先生に殴られる:○ あの先生にね・・・
徒競走で一位:○ いつも1位ねらってますから^^
コスプレ:× 母と姉からさせられそうになったことは何度も・・・
ストリート誌に載る:× のるのいやですよね
ナンパ:× してる人もきらい
逆ナンパ:○ うん・・・もちろんことわりましたよ(汗
交通事故:× これはこわいっすね
パーマ:× だから、将来はげはいや!
飲んで記憶喪失:× つよいほう
家出:× 家族と喧嘩したことないかも
万引き:× いや、犯罪ですからこれ^^;
自分で散髪:○ みんなあるのでは
プロポーズ:○ いや~ 緊張しますよね~
食あたり:○ 食べ物は賞味期限すぎても食べれるですよきっと・・・
宝くじ:○ 賭け事はすきじゃないです ジャンボは買いますけどね^^
電車で寝過ごしたこと:○ ほんとおおいこれ・・・
乗馬:○ 鳥取に旅行にいったとき乗りました~
徹夜:○ ^^;  
タバコ:× 早死にもいやっすから!
おみくじで大凶:○ 大吉の方がわるいらしいですよ~
スノボー:○ これだいすき!
ペット:○ 実家に丸い猫が^^
転校:× ない
告白する:○ 男ならとうぜん!
告白される:○ (//∇//) ポッ
座禅:○ すきかも 剣道の稽古はいつも座禅してからでした
一目惚れ:○ 性格にね
姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× すきならこんなの関係ないかと
資格:○ なんかいろいろと
モデル:○ お婿さんの格好させられたことありますね~


やっとおわった・・・バタッ

別窓 | MOE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<おわりちかし | ぜふぃのmoe日記 | またまたバトン>>
コメント
ぅお!ぶたっぱな普及活動おつかれさまであります!

ぜふぃさんはモテ系スポーツメンなのですなぁ
これにぶたっぱながあれば最強伝説じゃーよ!
[No.87] 2006-04-14 Fri 12:43 | URL | りんきー #tAyQPkAA[ 内容変更] | top↑
ここまでの情報を整理すると~
Z様は
・モテ系スポーツメン(イケメンたいそーのおにーさん)
・背が高い
・ゆーめー大学生
・実家が会社経営しててお金持ち
・将来は社長

となりました~b
[No.88] 2006-04-14 Fri 18:53 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
>ボス
おいらはへたれスポーツメンです・・・
>くろさん
まっさか~・・・アハハ・・・
[No.89] 2006-04-15 Sat 06:38 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
