ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまたバトン
[No.72] 2006-04-13 Thu 08:35
朝レン中止~
ってことで時間ないですがバトンへらしますよ~



スポーツバトン

やっときた

べつにこれがしたくですごいペースでしてたわけじゃないですからね(汗

でわいってみましょう~



■Q1得意なスポーツは?

サッカー、剣道

■Q2自分がプレイする好きなスポーツは?

剣道ですね~ 試合中、集中したりするとなる相手だけはっきり見えて
背景とかは全部ぼやけて音も何も聞こえなくなる現象がだいすきです。

■Q3観戦するのが好きなスポーツは?

野球ですね~
1度球場で観戦するとやみつきになっちゃいますよ^^

■Q4尊敬するスポーツ選手と、その理由は?

阪神の金本選手
去年 骨折しながらも片手でヒット打ったときはしびれたっす><

■Q5好良いと思う男性スポーツ選手は?

イチロー選手
自分でわかってやってるのがまたいい

■Q6可愛いと思う女性スポーツ選手は?

水泳の寺川 綾選手
友人の大学に遊びに行ったときばったり遭遇
可愛いというより綺麗でした。

■Q7生でのスポーツ観戦は?

野球がおおいですかね
いまだにボールとんできませんが・・・

■Q8これからプレイしてみたいスポーツは?

弓道してみたいですね~

■Q9あなたにとってスポーツとは?

ん~いまは息抜きですかね^^;
昔は生活の一部でした。

■Q10バトンを回す人を5人挙げてください

これはもちさりにくいですかね・・・・



もっといっぱいかきたかったのに時間がない~;;




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<拝啓 | ぜふぃのmoe日記 | バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
