ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
[No.71] 2006-04-12 Wed 07:57
がんばってこつこつへらさないと・・・
しんどいので1つだけやります。。。




歌バトン



確実にかくの時間かかる・・・orz


まぁのんびりといくですよ~


■Q1とりあえず無条件で好きな3曲は?

Skoop On Somebodyのsha la la

Mr.Childrenの口笛

savage gardenのI Knew I Loved You


■Q2元気になりたいときに聴く曲は?

BUMP OF CHICKENのsailimg day

元気になりたいときはロックでしょ~

■Q3失恋したときに聴きたい曲は?

savage gardenのI Knew I Loved You

落ち込んだときは好きな曲を聴くのがベストっすよ
けどこれ聴くとぜったいに泣きそう・・・

■Q4眠るときに聴きたい曲は?

エンヤの曲

これ聴いてたらいつのまにか寝てそう

■Q5一人でドライブ中に聴きたい曲は?

BUMP OF CHICKENのロストマン

ぜったいこれ

■Q6恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

小田和正の大好きな君に

この曲もだいすきです


■Q7明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

福山雅治のDear

サビがぴったり

■Q8卒業式に聴きたい曲は?

大地讃頌

いまきいても涙が出る・・・

■Q9結婚式で使いたい、使った曲は?

savage gardenのI Knew I Loved You

歌うわけじゃないですけどこの曲はぜったいにつかうってきめてます。

■Q10自分の子どもに聴かせたい曲は?

この大空に翼をひろげ~♪って曲 なんでしたかね^^;

■Q11カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

いつもつねに盛り上がってるので・・・なんでしょうね^^;
スマップの世界に1つだけの花とかはみんな知ってるから盛り上がるのでは??

■Q12落ち込んでる友達を励ますときに贈りたい曲は?

スキマスイッチの全力少年

まさにってかんじ

■Q13「青春」と聞いて思い出す曲は?

Mr.Childrenの終わりなき旅

この曲に何度涙し励まされたかな~。。。ナイテバッカリジャン

■Q14ストリートミュージシャンが演ってたら足を止めてしまう曲は?

Mr.Childrenの曲

■Q15お次に回す人

これは是非ともやってください^^


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたバトン | ぜふぃのmoe日記 | 第二戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
