ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェ○ソン・バトン2
[No.69] 2006-04-11 Tue 05:18
学生バトンいってみよ~



学生バトン

■Q1 小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

高校2年ときですかね~
すごいクラスみんな仲良くて男女関係なくよく勉強の教えあいとかしてました。

■Q2 1番お世話になった先生は、いつの時の先生?

高校2年のときの担任なんですけどすごくあつい先生でした
1年のときにすごくきびしくて恐怖の先生と呼ばれてたんですけど
2年になると真逆のギャグ連発の先生になってました
本人いわく 1年の時にきびしくして生徒になめられないようにしてるのだとかかんとか・・・
たしかに最初の授業からギャグ先生ならなめられますね^^;
おいらなんて1年のとき授業中に話しをしてたらトイレに呼び出されて
胸倉つかまれ「大人をなめるなよこのガキ」っていわれましたよ。。。
もうね・・・3年間ずっとこの先生の授業だけはまじめでしたよ・・・

■Q3 得意だった科目は?

体育はもちろんですが 理系だったんで数学ですかね

■Q4 では、苦手な科目は?

英語!もうだめですこれ 英検2級もってるんですけど 高校3年がおいらのピークだったんでもういまはバカバカです・・・過去分詞ってなんだっけ。。。プシュ~

■Q5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

①テスト
3年間ずっと中間と期末の学年1位を守り続けたんで勉強は得意な方でした^^プチ自慢w運動バカって思われるのが一番いやだったですからね~ 実力テストはいたってふつうでした・・・

②高校2年のときの文化祭
女子の威圧により演劇をすることになったんですけど いつのまにか主役をやることに・・・ 練習をはじめたら意外に夢中になってる自分がいて面白かったです 主役にした仕返しに本番でアドリブ連発したのはいい思い出です^^

③高校の卒業式
家に帰って泣きまくりましたよ;;
今でも卒業式のときにもらった手紙とかいたずら書きをしあったアルバムとかみると心が温かくなりますね~

■Q6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

中学のときはほんと大人しくてすごくマイペースでしたね~
自分の好きなことを一番に優先する性格でしたから。
高校のときはよく体育委員をしてたんで熱血君ってみられてたかな??
いまでは中学の時の自分が大嫌いです

■Q7 学生時代の友達からの呼び名は?

ず~っと名字をちょっといじったのにちゃん付け・・・先生からも後輩からも・・・なんでだろ

■Q8 好きな給食のメニューは?

小学校まででしたからね~給食は^^;
なにがあったかな。。。
デザートの冷凍みかんおいしかったですね~

■Q9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

かけがえのない宝物
相手のために泣けて自分のために泣いてくれる存在。

■Q10 次にバトンを渡す5人

もってけこのやろ~(ノ_<。)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第二戦 | ぜふぃのmoe日記 | ジェ○ソン・バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
