ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェ○ソン・バトン
[No.68] 2006-04-11 Tue 03:54
さてさてバトンを片付けていきますよ~
しばらくこればかりになりそうです
どんどんもちさっていってくださいね^^




料理バトン

おなかすいてるのでこれを~


■Q1:料理は得意ですか?

苦手というか バリエーションがすくなすぎる
自分でつくってるからどうもすぐつくれるのにしちゃってますいつも。
でも広島風お好み焼きをつくらせたらお金とれるレベルですよほんと^^毎回味がちがいますけど・・・

■Q2:今までに食べた中で一番うまいと思った物はなに?

不覚にも姉のつくった卵スープ まずいときめこんで食べたんでそのギャップがさらにおいしさを引き立てたかんじですね 一番うまいというより一番おどろいた料理ですかね。

■Q3:今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?

フランスW杯を友達の家で観戦応援したんですけど バツゲームでつくった飲み物が史上最悪でした。牛乳にタバスコ、マヨネーズ、ソース、かっぱえびせんをいれてたかな。もう飲み物じゃないですね^^;

■Q4:今まで作った料理での成功談を教えて

中学のときの調理実習で餃子包みのうまさで1班だけのヒーローになったぐらい・・・ショボスギ!

■Q5:今まで作った料理での失敗談を教えて

友達にいたずらするために味見せず激辛のペペロンチーノをつくってあげたら最高においしかった。。。

■Q6:これから挑戦したい料理といわれたらなに?

カレーをスパイスからつくってみたい

■Q7:アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を教えて
(自分でオリジナル料理だと思ってるだけでもよし)

オムレツにホワイトソースかけたのおいしいですよ~
あとはシイタケの足??をきってそこにとろろをいれてオーブントースターでじっくりやいて 醤油をちょぴっとかけるとこれがまたうまい!
だからバリエーションすくないんだって・・・orz

■Q8:一人暮らしをしていると仮定して、一ヶ月いくらまで食費を抑えられると思いますか?
(実際に一人暮らしの人はいままでの自己ベスト記録を教えて)

8000円あればいけるんじゃないかな・・・
自己ベストは15000円ぐらいかと

■Q9:なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。

らくだかラマの肉のカレー(レトルト)を先生にもらって食べたことあります。

■Q10:次に回す人はだ~れ?

これは気軽にもっていけるのでは??
すこしでも そうかも と思った人はもっていってくださいね^^



つぎ~いってみよ~
学生バトン

・・・・

これは確実にながくなる^^;

ってことでつぎのにかきますね~











別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジェ○ソン・バトン2 | ぜふぃのmoe日記 | バトン>>
コメント
しいたけの足を・・・ ( ..)φひだりききメモ
通は石づきがおいしーってよくゆーですね~
[No.83] 2006-04-11 Tue 12:45 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
石づきがなにかもわかりません・・・orz

自分のつくったのよりレトルト食品の方が
おいしんですよ~・・・
[No.84] 2006-04-12 Wed 06:04 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
