ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン
[No.67] 2006-04-10 Mon 17:08
↑の題名をみてF1のジェンソン・バトンを思い浮かべた人はおいらと気が合うはず。。。
まぁおいといて
リアル友達にブログをはじめたと言うとその日にメールでバトンがいっぱいきました・・・
2個ずつがんばってへらしていこう・・・・
Love Baton


まぁコツコツとやってみよう・・・


1.理想の恋人を教えてください

姉と真逆の人!!

2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

おいら性格に惚れるタイプなので
性格が7で顔が3 ぐらいですかね。。。

3.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプラン

うん、ちゃんとふつうのとこ行きますよ 映画館とか遊園地とか・・・
えっ?フットサル場??い、いかないよそんなとこ・・・アハハ・・・

4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました相手になにを
うたってほしい?また、なにをうたう?

彼女がEvery Little Thingの「またあした」を毎回うたうのでこの曲がベストです。
Skoop On Somebodyのsha la laがすき。

5.夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。ドキドキクライ
マックス!手をつなぐ?つながない?

乗る前にもうつないでると思う・・・

6.楽しいデートの時間はあっという間。
 いつのまにか終電がなくなっていました!そんな時どうする?相手になんて言う?

うむ終電はたしか00時15分だったかな

「星がきれいだね~ しってる?星の光は何十年何百年もの時間をかけて地球に届いてるんだよ だから僕たちは何十年何百年まえの星のすがたをみてることになるんだよ 空を見上げればそんな光が無数にあるんだから不思議だよね~ おや? ほら 小さな光が近づいてくるよ




へいタクシー」・・・orz


7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

後悔するのがいやなのでぜったい自分からする

8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

んだ

9.その人はmixi内に生息しますか?

mixi??読み方もわかんない・・・

10.Love Batonをまわす5人の人
ん~おすきにもちさってください・・・

あ~ たーさんここをみたらJUNOのBBSで6の質問のやつやってください^^

やっと1つか

つぎ~


夢バトン

さくっといこう

1.小さい頃何になりたかったですか?
 
ウルトラマ○タロウ

2.Q1の夢は叶いましたか?

^^;

3.現在の夢は?

教え子が我が母校の監督をぎゃふんといわせること

↑がもうすぐかないそう

夢はおおすぎてかききれないですね・・・

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?

二億円は貯金して一億円は親にわたすかな

5.あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

しあわせだな~と思えたときそこが夢世界みたいなもんなんですかね。。。
あと昆虫はこの世から滅んでください!

6.昨晩みた夢はなんですか?

お祖父ちゃんと将棋してました^^;

7.次に夢の話をみてみたい5人は?

だれかがこのバトンをさらっていきますように。







スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ジェ○ソン・バトン | ぜふぃのmoe日記 | スキル構成>>
コメント
バトンもらうよ~
お初です^^ MoEではお世話になってるのに書くのは始めてって・・・w

6の質問はJUNOのBBSに書き込んでおきますね、そして・・・・ねーさんへまわす。

これからもよろしくお願いしますね。
[No.80] 2006-04-10 Mon 23:15 | URL | たー #-[ 内容変更] | top↑
さて ねーさんの回答が楽しみですね^^
[No.81] 2006-04-11 Tue 02:23 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
そだ みんなブログをはじめるといいのですよ~
かんたんですし
なんせあらせる場所がふえるw
[No.82] 2006-04-11 Tue 05:28 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
