ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MoE
[No.61] 2006-04-04 Tue 05:19
最近はプレでのんびりすごすことがおおいんですが
ゲリラタイムになるとwarにいきます。
ゲリラがしたいんですけど
結局は本隊戦に参加しちゃうんですよね・・・
20060404005706.jpg
最近この人ばかりにやられます。。。

理由はオイラがむかっていってるからなんですけどね^^


昨日は本隊戦だったんですがしつこく攻撃してたらタゲってくれました
そのあと空いてるところにバックして
運良く成功して1対1で戦うことができました。

もう強すぎです 技を連発することなくこっちの動きをみてそれにうまく対処する戦い方してきますね。

今日のは偵察中に発見したのでつっこんだらあっという間にEに囲まれてあっさりやられました・・・ 

たぶん100回勝負しても勝てないと思います^^;
さすがEのエース・・・


 
スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<未知との遭遇 | ぜふぃのmoe日記 | わんこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
