ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パフォ
[No.57] 2006-03-31 Fri 19:00
パフォを上げ中のゼフィなんですが、パフォ技書がなかなか売ってません。なのでJUNOメンの皆さんとサベージ狩りにいきました。




20060331041220.jpg
乱獲状態

ルーキーの沸きはやすぎっす。
それと見事なまでのガードブレイク技・・・
スタンとられまくりでぼろぼろでした。。。

ナイトは狙いにくかったのでランサーロードを狙うことになりました
ランサーのランダムポップなのでひたすらランサー狩り。 
5人倒したくらいでやっと沸くかんじでした。

今回の戦利品・・・I.T.EとM.O.E

H.Gを狙っていたのですが十分です。






がらっと話はかわりますがリアルのことをちょっとカキカキ

ぜふぃプレーヤー週3回友人の父上に頼まれて友人と一緒に少年サッカーのコーチしとります。
小学生クラブなんですが下級生、上級生の組に分けてもそれぞれ30↑はいます。オオスギテツカレル・・・
コーチは5人 監督はなぜか4人・・・オカシイデス
まぁ本監督がそのなかに1人いるんですけどね。。。監督4人は生徒の保護者なんで便利屋さんみたいなかんじですかね・・・ 
コーチ5人はこのクラブの出身者。
オイラは下級生担当です 生徒は34人
骨が折れていることを話すと 足を踏んでくるコ(多数)、ただバカにするコ、真剣に心配してくれるコ といろんなコがいて楽しいです。
最近の小学生はオイラのころに比べて身体能力の差がひろいです。
身長はたかくなってますけどね
うまいコは小3ですでにリフティング100回できるコもいます。
逆に30回ぐらいのコが多い
ん~毎年レベルダウンしてる気がする・・・
近年子供に優劣をつけるのを親がきらう傾向にあるみたいですね~
オイラの時代は1軍2軍3軍と分けて練習したんですけど いまはごちゃ混ぜで練習しています。全国的にこうなってるみたいです。。。
まぁ楽しいですからいいですけどね
と、まぁながながと書きましたが今週の土日はこの子達の試合があるのでin率はげしくわるいです。コレガイイタカッタ









別窓 | MOE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<< 日記 (BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | 仲間>>
コメント
きょう、ゼフィとここにblogしたかもー。
[No.74] 2006-04-01 Sat 11:53 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
