ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル骨折の巻き
[No.52] 2006-03-25 Sat 12:35
オイラの黄金の右足(仮)が~~!!;;
・・・もうばかっすよ

フットサルの練習中にポキッ

折れたのは足の指ですけどね

これで何回目なんすかね・・・

オイラリアルでかなり骨折ってます・・・

小1 走って帰宅中マンホールにつまずいて右手肘骨折

小5 キャプ○ン翼に憧れてドライブシュートに挑戦するも地面を蹴り
   右足指骨折   

中2 小学生に胴の防具をまだつけていないのに胴を竹刀でうたれて助骨骨折

中3 中学最後のサッカーの試合で左足骨折

高2 またまたサッカーの試合中に指骨折

ん~我ながらいい折りっぷりっすね

ケガすると周りの人がかなりやさしくなるのはなんでなんでしょうね~

後半2回の骨折後はかなり気持ちがブルーになってたのでこのやさしさが胸にしみて泣きたくなったですよ。。。


けど今回はネタにされてばかりですけどね・・・



指を折った理由が・・・














ドライブシュートに挑戦してまた地面蹴りましたから~~~!!!ざんね~ん!!ジャカジャン

こんちくしょ~C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(T◇T)┘



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< 目標達成?? (BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | 新キャラ>>
コメント
きょうミーがblogしたかったの♪
ここにゼフィと右足をblogしなかった?
ここでblogしたかったみたい。
[No.63] 2006-03-25 Sat 12:51 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
それできのーは・・・・
どーぞおだいじに~
[No.64] 2006-03-25 Sat 14:11 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
骨折ですかぁ~。
実は一度もしたことないです、骨折;;
3歳で走ってるバイクの車輪に巻き込まれても、小1で自転車乗ったまま車に撥ね飛ばされても、小6で三輪車に足の甲の上走られても、骨折してないです。
骨折しやすい原因ていうのはなかなか難しくって、骨塩量が少ない場合と、逆に骨塩量が多すぎて、骨が固く、かつ、もろくなっている場合が考えられますな。
そもそも、骨って言うのは、Ⅰ型コラーゲンを鉄筋にしてカルシウム塩であるハイドロキシアパタイトをセメントとした鉄筋コンクリートとも考えることが出来・・・・<誰か、私をとめれw
(実は、骨で論文をないくつか書いているガルバプレーヤーw)
[No.65] 2006-03-26 Sun 01:57 | URL | ガルバプレーヤー #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
もうドライブシュートは封印ですね・・・
骨は一度しらべてもらったことがあるんですけど
まったく異常なしの健康な骨さんでした
まぁスポーツに怪我はつきものですからね。。。
いつか複雑骨折したりして・・・
[No.66] 2006-03-27 Mon 04:45 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
