ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きんきょー2
[No.498] 2009-06-24 Wed 22:04
--------------------------------------------------------------------
りある
--------------------------------------------------------------------

先週、USJにいってきましたω

7つくらいのアトラクションやショーに乗ったり観たりしましたが、
おすすめはやはりハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですw
8回も乗ってしまったω

絶叫系が苦手な人は乗らないのがベストだと思いますw

でも、9列?の横4人座りなので苦手なひとは6~8列目の真ん中2席のどちらか
に座れば大丈夫だと思いますω
ココに座れば椅子の背が高いため一番高いポイントにきたときでも前の椅子の背
に景色がかくれてあまり怖くないですw
なのでスリルがほしい人は端側に座るのがいいですねω
景色ばっちりで超怖いですw
じぶんが一番怖かったのは、一番前列の端!
もう二度とこのポイントには乗りたくないです...

あとは、深く腰掛けて補助バー?をがっちり下げると体が固定されるのでオススメ

終始両手をあげれればもうサイコウにたのしめますw



----------------------------------------------------------------------
GAME
----------------------------------------------------------------------
いまMoEやると体がもたないので
サカつくオンラインをやってますw
仕事の合間にちょこっといじるだけでいいので気軽にできます。
とりあえず課金してみたのですが、全然わからん・・なんだ代売りって..
でもサッカー大好きなのではまってますw
目指せ!ピクシーゲット!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ぜふぃのmoe日記 | きんきょー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
