ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムフフ
[No.485] 2009-03-18 Wed 01:20
ダメもとで1口応募してた麦わら帽子が当たってたω

復帰の楽しみがひとつ増えましたが
いろいろ一段落してきたので、4月中には復帰できたらいいなぁと思っとります。



せっかくなので、復帰したらやってみたいことを。

バニーにゅたこをさがす シジミのスキル変更
槍・銃・罠のどれかやってみたいところ

②NかEに短期間だけ修行しにいく
これは本格的にINできるようになってからやってみたいですね~

③実況動画
ちょっとやりたかったりw

こんな感じω


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさしぶりに | ぜふぃのmoe日記 | 忘れたころに更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
