ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヌーン
[No.483] 2009-02-17 Tue 17:20
最近、急に視力がおちてきて凹んでるぜふぃです、こんにちわ~

3年前までは両目2.0~1.5だったのですが

右目の乱視がひどくなってきて、今は1.5-0.8くらいです

コンタクトしたら治るみたいだけど、目にものをいれるなんて怖くて無理っすw
本格的にメガネデビューかにゃこれはω


さてさて、MoEには入れない日が続いてますが、この時間帯は一息つくために
ブログや動画みたりしてます。

動画みるとやばいよー Warがよんでるよーー 

でも、家に帰ってからじゃないとINできないんだよーーー

禁煙してる人の気持ちがよく分かるw


あと、リアル事情なのですが。

相方が今年で卒業するので、式を挙げることにしました。

相方が会社に慣れてからにしようと思ってたのですが、

同じ会社だし、はやいほうがいいと両家の女性陣に押し切られて自分のほうがおれました...

予定では11月です。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れたころに更新 | ぜふぃのmoe日記 | しまった>>
コメント
おめでとう^^
お~いよいよか~
こんな世の中だけど幸せな家庭を築けるように・・・

まぁ~ゼフィさんなら心配ないかなw

視力の件だけど・・俺も似た感じなんだよな~
俺もメガネかけないといけないのかなぁ

とにかく、おめでとうね~!!
[No.359] 2009-02-17 Tue 19:05 | URL | ター #-[ 内容変更] | top↑
ありありω

視力低下はほんとつらいですよね、
もうブルーベリー食べまくるしかw
[No.360] 2009-02-18 Wed 17:37 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
