ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひそかに
[No.478] 2009-01-12 Mon 23:37
おめでとうございます~
40000hitおめでとうございまする~

密かに狙ってましたw
お風呂上りにみてみたらビンゴ!

MoE友人の方のブログは毎日会社行く前とかMoEで露店してるときにぐるぐるまわってますw

最近ではzoome仲間も増えまして、そちらの動画もみてるとけっこう時間がたってたりします

飽きませんよね、友人の方や面白い方のブログをみるのってω

書くほうは最近月4くらいになってます...
あと1ヶ月でどうやらブログ2周年みたいなんで何か企画をたてようかなω



別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Zzz | ぜふぃのmoe日記 | 動画日記20>>
コメント
シジミさんが踏んでくれて嬉しかったですヽ(´▽`)ノ
今度INしたとき時間があったらSS撮らせてくださいね~!

シジミさんのブログも2周年ですかー!
凄いなぁ・・・何するのか気になるw
[No.353] 2009-01-13 Tue 20:15 | URL | あみょ #-[ 内容変更] | top↑
きょ、恐縮であります(*≧ω≦)=3

SSはシジミでお願いします~

2周年企画は色々練ってますw
[No.354] 2009-01-13 Tue 21:19 | URL | シジミ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
