ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取りのがし注意!!
[No.470] 2008-12-11 Thu 00:31
http://www.gonzorosso.jp/news/081205_02.html

こぐねぇがもらえるみたいです(違




おそらくLv2になるともらえる模様

ただでもらえるならもらわないと損ですよ皆さんっ

といっても時間かかると思うので、いまからこつこつやればゲットですω

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
↓手順・感想など

まずは、VIA ROSSOのアカウントをとります
※この登録のところでMoEのアカウント情報を入力するところがあるので、絶対に忘れずに!!

アカウントがとれたら「たころぉんらいん」をダウンロードすればすぐ遊べます

ゲームがはじまると[ひとりで練習] [みんなで対戦] が選べるので、ルールを知らないかたは
まずは[ひとりで練習]でルール確認などをするといいと思います

ルールさえ理解できればもう[みんなで対戦]にいきましょう
なぜなら、負けてもポイントがもらえるからですっ

[みんなで対戦]のほうにはいると、クリスマスイベント?中なので無料のところが2箇所あります
そこにはいると、沢山部屋があるので適当なとこにはいります

部屋の人数は2~4人までで、自由にはいれるところもあればフレンド限定などパスワードがかかってたりするとこもあります。MoEのとこもあったりするw

部屋にはいると対戦中ならしばらく待機して終われば参加できます。うちの体感ですが1ゲーム
3~5分くらいかと思います。

会話などは一切なしです。チャットバーとかないですω
ただはいってゲームして疲れたらでていくみたいなかんじです。
なのでみんな気軽にいろんなとこいったりしてます。

さて、ではどうやるとLv2に上がれるかということなんですが。
簡単に言うと最大で100戦しないといけません。
1ゲーム 勝つと内容により2~ポイント(うちは4ポイントまで確認できました)
負けると1ポイントです。
100ポイントたまればレベルが上がります。

けっこう時間かかりますω
でも期間が22日の13時までなので暇なときにこつこつやるとよさそうですね~

うちはこのジャンル好きなので3日であがりましたω
うまいかたなら1日でいけるかもw

あと、40連鎖してももらえる条件をみたすようなのですが、40連鎖できる実力がつくまえにLv2にあがると思いますw

と、ながながと書きましたが参考になればもにおうれしいですω

あと前回の動画でつかってた機械音について↓



SofTalkという音声読み上げツール?みたいなのです

ニコニコみてるとつかいたくなったので、さがしてつかってみましたw

ほんと、面白いですこれ

最近は、ねーさんとあみょさんのブログをよんでもらってますw

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<動画日記16 | ぜふぃのmoe日記 | 動画日記15>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
