ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぢー
[No.450] 2008-07-29 Tue 16:18
お久しぶりです。ぜふぃですω

暑い! 熱射病・夏ばてに注意ですね

なにやら新MAPが実装されたみたいですね~

しかも羽装備がつくれるようになったとか。

すごい誘惑ですな....




昨日は雨がすごかったですね~

テレビみたら灘区の川がうつっててびっくり。

じぶんはそのころ、親友宅の新居でアンテナとりつけを手伝ってました。

友人が屋根にのぼりアンテナの方向調整、自分はテレビにうつった数値を叫ぶ役だったのですが。

とりあえず3のつくときだけアホになっときました。

もう空がくらーくなってきてたので、早急におわらせてうちに入ってお茶してたら

急に豪雨と雷がきました。4人そろって窓のそばで山に落ちる雷をみてたのですが。

すごいときは5秒に1回は空がぴかってました。

雷って意外に綺麗だよねω

皆で雷がおちるたびに「うお~」とか「きゃー」って言ってたのですが、

丁度目の前をアンテナがピューって落ちていったときはシーンってなりました...

アンテナはしっかりとりつけましょう。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | ぜふぃのmoe日記 | てこずった・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
