ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.45] 2006-03-14 Tue 09:39
ども~ぜふぃです。

あの審判はただのびびりだ!!!←分かる人にはわかるはず
最近のくりぜふぃなんですがゲリラばっかりしてました。


そして・・・


20060313004631.jpg
ついにソルジャー卒業


このまま



20060313031255.jpg
キャプテンにまで昇格しました


牙をとってから絶好調のくりぜふぃ
すぐにニュビにまで落ちるのは確実ですけどね・・・


牙の長所紹介

1.わんこになると回避UP
これはすごく便利です。牙90でだいたい45ほど回避が上がります くりぜふぃの場合わんこになると回避が140前後になります。warだとこのくらいでやっと避け始める感じです。

2.動きながら攻撃できる
 warでは常に動いてないとあっというまにやられます 動きながら攻撃できるというのは回避運動になり且つ相手に逃げる隙をあたえないというかなり相手にとっては嫌なものなのです。アタック→バイト→ブラッド→スニーク これがあたればもう勝ち決定です。SoWをつかえば動きながらいっぱい攻撃できるじゃん と思うかもしれませんが、SoWをつかうとかなりSTを消耗します warではST管理をしないと相手が下手でないかぎり必ず負けます 常に3割をきらないようにしておくのがベストです、なのでSoWをつかうと技の制限をしないといけなくなります これじゃベストは尽くせないですね さっきの牙をいれた攻撃だとSTは全く減りません それどころかHPが増えます 詳しくはwikiをどぞ。

3.血雨が強烈
 血雨は相手のSTにダメージを与えます。上でST管理とか書きましたけど血雨を喰らうともうST管理どころじゃなくなります。フルにSTあっても半分以上もっていかれます。なので血雨がつかえるというのはかなり自分に有利になるとおもうかもしれませんけど、じつは血雨をつかった本人もかなりST消費します・・・諸刃の剣ですね。。。けど本隊戦などでは活躍できるのでオススメです。

まだありますが省略

牙の短所はメイン武器にならないのと相手に狙われやすいなどがあります。


以上 



今日のゼフィ



 
20060313153820.jpg
ぽつーん



20060314003843.jpg
収獲に目覚める



20060314061147.jpg
バハでPTの足を引っ張る


の三本でした。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日記?? | ぜふぃのmoe日記 | 目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
