ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どどどーっと更新
[No.431] 2008-03-17 Mon 05:58
更新さぼってましたごめんなさいω
たまってたネタをいっきにいっちゃいましょ~

RoBメン男性陣でチョコのお返しをしよ~ってことで

まよわずビールにけってい

とれる材料は自力でとることになりまずはここへ

s-20080313002454.jpg

RoBメン4人あつまればだれか服をきていないのはデフォです。

s-20080313011154.jpg

つぎはおつまみの焼き鳥の串とりー
向こうのほうにいるパンダさんが全裸なのはきにしちゃだめです

これでビールとおつまみ完成ー
正直warよりつかれt
たまにはプレで生産するのもいいですね~



s-20080314172518.jpg

シジミをヒーラーから強化戦士罠にスキルチェンジしました。

この構成けっこうはまりますw

近接もできれば魔法もうてる!
そして罠で味方ヒーラーも守れる!
でもプレイヤースキルがなーい...

練習あるのみですね。


s-20080317050411.jpg

ひさしぶりにミクルとれました
そして王国占拠

これだからwarはやめられないω
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<注意 | ぜふぃのmoe日記 | 5分in part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
