ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
村一
[No.41] 2006-03-11 Sat 13:04


○マノンさんのところでDLして今じっくりみてます~
おもしろ~い♪

今回は知ってる人が多い
BSQメンはかなりレベルの高い人たちが出場してるですね~
パンダ隊から2人でてますしね^^3人かも・・・
中立は山賊しかでてない??ですけど
ZtDのメンバーが出場してないのが残念><
ELGメンはあまり知らないです・・・
赤い悪魔さんは有名ですね~
見たらいつも逃げてます~ それでもスモールワープで追ってきてやられますけどね・・・
他は。。。??まさかね・・・

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< 対人戦 (BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | ・・・・><>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
