ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
印象バトン
[No.4] 2006-02-11 Sat 19:15
***印象バトン***
えっと、りんきーさんから初バトンがまわってきました~(@^∇^@)

でわでわ~
●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 いいファッションセンスしてるですw

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 ・のんびり屋さん
 ・時々壊れる
 ・逃げ足が速いw
 ・リザ師なのに最初に散る。。。
 ・でも頼りになる~^^ハズデス・・・

●これ第一印象?今の印象?
 今の印象ですきっと^^

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 ・何かにこだわりをもっている
 ・集中したら周りがみえなくなる
 ・明るい人~♪
 ・表裏がない人~
 ・さすらいのリザ師☆

●では反対に嫌いなタイプは?
 重度の自己中な人・・・・けど明るければおk^^

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 心がくろくない人w

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 お祖父ちゃんそれはお祖母ちゃんじゃなくて郵便ポスト~!!(実話)
 このことはほっといて
 ありがと~^^これからも一緒にがんばろー!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
 い、いません・・・orzどなたか拾ってください><




ちょっとシンプルすぎたですね^^;
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<さて・・・・ | ぜふぃのmoe日記 | 次回予告>>
コメント
バトンもらってくれてありがとー♪
ってか。お、おじいちゃんっ・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

ファッションセンスって、ゲーム内のですか?
おぉ~w良き理解者が現れた!
ぶたっぱな普及協会にご加入ありがとうございます(決定
[No.6] 2006-02-11 Sat 23:33 | URL | んきー #tAyQPkAA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
