ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
[No.391] 2007-10-23 Tue 00:10
重度のもにこんへ

一番下にかいとこう



自分はこの時期でも割と遊んでたw
多趣味な性格なもんで丁度、バス釣り・将棋・ボウリング・ゲームをしまくってたなぁ。

正直、まわりの「がんばってー」とか「勉強しろー」とかいう声がうざかった。遊び盛りなんだから「おれは勉強したくないんだよぉおお」とプチ反抗期になってたねw

でも順位がでるテストは、勉強しまくってるガリ勉達に勝つのが面白かったのでがんばってたかな。

真面目に勉強し始めたきっかけは、周りが勉強しだしたからだったかなw

いつのまにか、一人だけ遊んでる状態になってた...

有名なアメリカンジョークで沈没しかけの船で船長が各国の乗客になんて言って船から飛び降りさせたかってやつがあるけど、まさにその日本人状態。

結局このまま勉強して、ある事情から実家から通える大学を選んだ。

今思えば、将来のことを考えて勉強するべきだったなぁ~と思う。

いま大学でならってることなんて、うちが働く会社では何の役にも立ちません...これならもっと面白い学部いけばよかったと後悔してたりするw専門学校もありだったのかなぁ。

ちょっと難しいと思うけど、将来何がしたいかで大学選んだほうがいいのかもね。

あたりまえだという突っ込みはなしで...




もちろんうちは「勉強がんばれー」なんていいませんw

勉強する時間を削ってでも、将来何がしたいかじっく~~り考えてみるんだ。

まだまだ間に合うよ。

世の中プラス思考だよ、うんうん。

またあおうb
スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いろいろ2 | ぜふぃのmoe日記 | 毎日楽しいです>>
コメント
自分も高2になって周りのみんなが勉強しはじめたのに一人遊びまくってた;;。 取り残されちゃってたから、これまで遊んでた分、気合いいれていこうとおもう><。少し息抜き入れながらね^^。
将来なりたいものはきまってないけど、自分の好きなものと何らかの関わりがある職業につきたいとおもってる。これから具体的にさがしていこうとおもう。
ぜふぃさんもお仕事がんばってね><。 

あとぼくはもにこんじゃないですよ?^^
[No.325] 2007-10-24 Wed 00:55 | URL | りのあ #-[ 内容変更] | top↑
ぼくもにゅたこんじゃないですよ?
[No.326] 2007-10-24 Wed 16:38 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
