ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
対人戦
[No.39] 2006-03-07 Tue 11:15
今日はネオクアリーナで対人の練習をしました~

20060307053823.jpg
酔拳師さんは寝落ち・・・


弓をすてて牙をとったのは正解でしたね~ 
わんこに変身すると回避109になり、ほどほどに避けます。牙70でも結構役に立つもんですね。牙は98まで上げる予定なので回避はこれ以上になるですね~ 回避のスキルもまだ77でこれは100まで上げる予定なのでスキル構成が完成したらスーパー回避わんこになるですー

あとは・・・・
棍棒を8 持久力を7 戦技を20上げれば完成ですか。。。
けど、盾をスタンができる39まで下げようかと検討中+調合を5下げようと思ってます。
そうするとスキルに44の余裕ができるわけでして。。。
ん~~~悩みますね^^;盾下げるの止めようかな・・・



今日のゼフィ


20060307103437.jpg
重い・・・

5秒に1回カクッと少し動く世界ですよ;;



20060307103553.jpg
いつもの定位置がホワイトハウスになってました~




そしてそこには・・・・




20060307103813.jpg

・・・・( ̄O ̄;)





別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・>< | ぜふぃのmoe日記 | ゼフィ登場>>
コメント
さっそく名前消す機能つかってくれたみたいですね~

ホワイトハウスの一角は世界征服をもくろむわれわれの組織が占拠した
ブートレッグのコピー商品を法外な値段で販売し組織の運営資金に当てているのだ!!
[No.45] 2006-03-07 Tue 16:19 | URL | くろい親だま #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
唐突ですが、こんなんできましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/galbaplayer

あ、それから、エルーカスの頭ありがとうw
[No.46] 2006-03-08 Wed 09:59 | URL | ガルバプレーヤーこと抜け毛が気になる人 #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
>くろい親だまさん
魚頭買ったですか~。豚鼻つけると☆ンキーさん風になるですね♪


>抜け毛が気になる人さん
そのエルーカス頭は露店で1.7kで売ってたから思わず使わないのに買っちゃたやつですw無駄遣い控えないと・・・
[No.47] 2006-03-08 Wed 15:23 | URL | ゼフィ #-[ 内容変更] | top↑
そして、
http://garuba.blog10.fc2.com/
に変更w
[No.48] 2006-03-09 Thu 02:45 | URL | ガルバプレーヤーこと抜け毛が気 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
