ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねむねむ
[No.384] 2007-09-19 Wed 18:56
もうすぐ東京ゲームショー♪
かなり楽しみだったりします
一般公開日のほうではなく、企業用日のほうなのでそんなに混んでないことを祈ってます。
飛行機やだなぁ…




MoE

強化メイジしんどいです...
シジミは特に強化が低いですから、レイジングがきれるのがはやいはやい。
でもじわじわ強化上げていく予定。

メイジやっていてうまいと思った相手の動き

おいらだけかもしれませんが、後ろ歩きして攻撃範囲をひろげられるといやです。
M2視点でやってますから、相手の周りをカクカク移動してあたり判定外に逃げるという戦い方をしてます。
後ろに下がられて・・・これ以上はシジミが雑魚になっちゃうので内緒でw
メイジとタイマンになったら、落ち着いてメガバをリベンジ・スタダをマジガ・2,3歩下がってあたり範囲を広げる さえできれば勝率はぐっと上がると思います。下がりすぎると相手も下がってHAされるので注意です。
でも、こんなこと練習しないとできませんwしかも、うまい人には逆にカモられる動きです。

素直に逃げるのが一番b
おいらもメイジ見つけたらにげてますw
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週一更新 | ぜふぃのmoe日記 | ヌーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
