ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
[No.371] 2007-07-21 Sat 23:41
くるしい・・

今日は、親友夫婦とダブルで家族サービスしてきました。
いや~この夫婦とは一生の付き合いになるでしょうね
中学校の頃から、暇があれば4人で遊んでました。
19のときに「俺ら結婚するわ」って聞いた時、マンガなみにコーラ噴き出したのが懐かしい。。
結婚式でも色々面白いことがあったのですが、またネタに困ったら書こうかなw


さてさて、まずはハーバーをうろうろ、そのまま中華街経由で三宮へ。そして、ミントでハリーポッター観ましたよ!まあまあだったかな..ちょっと難しかったw

そして、夕飯を食べにバイキングへ

「バイキング それは時間との勝負ではなく、己との勝負である!」
あほな発言をする自分と、悪乗りするもうひとりのあほ。

制限時間は90分 料金は2800円 嫁の分の元も取らないといけないので、最低でも6000円分くらいは食ってやる

最初の3皿目までは結構余裕だったんですが、ここからがきつかった・・・
しかもそんな時に限ってローストビーフのタイムセールとか意味分からん...開始30分くらいでもう限界点突破する2名 10分くらい休憩して、ここから比較的流し込みやすいのを選んでいくと、豚の角煮登場!
大好物は別腹・・・と思ってた自分がバカだった...

最後は笑顔でデザートを食べる嫁2人を見ながら、シャーベットをちびちび食べてましたw
結果は、あほ2人で18皿+ミニ丼などの単品12皿でした。
いや~今でも満腹感がおさまらない...

運動のために明日はボウリングでもいこうかな。。






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しんき | ぜふぃのmoe日記 | 前を見て歩こうよ。  自信もって!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
