ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZZz
[No.364] 2007-07-01 Sun 12:26
MoEを封印して1ヵ月たったのかな?
今は、学校と(ほぼ)仕事先とを行ったりきたりする生活になっていて、もう夏ばて気味です...

もうちょっとしたら、東京ゲームショーがあるみたいですね~
仕事先の先輩に誘われたので、いきますよ!

皆はどうなのかなぁ。

こういうやつに行くのは、はじめてなのでちょっとワクワクしてますw
東京オフィスの人たちにあったり、学生作品のブース?とかいろいろまわるみたいなのでスーツで行くかもとのこと。

スーツ姿の若い男3人組が、超あほな会話してたらおいらがまじってるかもしれませんねw

(先日、大学の後輩でMoEをやってる子を発見しました。
いきなり、「くりぜふぃさんですか?」って聞かれて頭真っ白になったけど、「○○です^^」って笑顔で言われてピンときた。
なんと、warで王国ゲリラをしたときにPTを組んだもにこちゃんだった。
おいらの友人が飲み会でMoEの話題になり、おいらのことを話したらしい。
もにこみたいに小さい子だったので反射的に、頭をナデナデしてしまった...はい、セクハラですごめんなさい。。)

ってなことがあったので、会場で知り合いのもにこちゃんを発見すると反射的に抱きつく可能性が高いので、スタンガンでももっておいてくださいw






スポンサーサイト
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くりぜふぃさんですか(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | って言ってたけど…(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
