ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドカッと2
[No.36] 2006-03-03 Fri 09:27
warでのことをドカッと~
20060302185845.jpg
王国に突撃してきました~^^



20060302185909.jpg
気合を入れて狙うはミクルのみ!








20060302185942.jpg
この先でEと衝突!



20060302190101.jpg
惜しくも敗退;;

ミクルはすぐそこだったんですけどね~
また今度ってことで^^




ちょっとだけbsqを紹介~







20060302222013.jpg
名物??パンダ隊の皆さん~



そして

20060302224649.jpg
シャー○さん bsq軍神アルベルさんのそっくりさんですね~^^





もう一枚



20060302232822.jpg
するどい人は気付くかな?? じつは2人います^^
上の写真に2人うつってますね~


とても面白い方ですね~ アルベルさんは赤い彗星ってよばれてますからシャーですか^^


本隊戦がはじまると・・・・



20060302233253.jpg
こんな叫びを連発する素敵な方です^^


今回はこれまで~

8日くらいまであまりinできなさそうです;;
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< ドカッと (BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | ドカッと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
