ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドカッと
[No.35] 2006-03-03 Fri 09:06
おはようございます~
最近更新をしてなかったんで2回に分けてドカッとかきますよ~
最近はPCの故障から立ち直り、もくもくとギガスで棍棒を上げてました
あいかわらず画質はボロボロですけどね・・・
動けばいいの(*ノ_<*)
20060302170217.jpg
もくもくと棍棒あげ~

もうすぐスキルが90になるのでいつでもSSを撮れるようにスタンバイしてたんですけど、なかなかあと0.1が上がらない><
アンチをはずすためにノッカーを狩ることに



20060302172138.jpg
・・・・・・・・ 塗り忘れてますね。。。
慌ててとったんですけどやっぱり遅かったですね・・・
まぁくりぜふぃらしいというかなんというか。。。。




棍棒90になったのでのんびり過ごすことにしました。

暇だったのでお知り合いの方を突付いてまわることに。。。




20060302172443.jpg
目標はinして20秒で突付かれたくろいひとさんにリベンジするってことで^^









20060302164742.jpg
早速ナイスセンスな☆ンキーさん発見!


20060302164801.jpg
突付いて・・・



逃げました♪ さすらいの突付き魔に進化したくりぜふぃなのですぐ逃げます^^


そして。。。



20060302173136.jpg
ついにリベンジの時が!!




20060302173144.jpg
突付いて。。。




20060302173150.jpg
逃げる!




今回はこのお二人だけにすることに~
つぎのターゲットはパパさんですね♪

超暇人だったくりぜふぃなのでした。。。

別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドカッと2 | ぜふぃのmoe日記 | ん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
