ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさかの2日連続更新
[No.349] 2007-05-22 Tue 21:53
いまやってるプロジェクトが面白いくらい暗礁に乗り上げたので、先々週からプロデューさんが急遽アルバイト募集をかけました。有名求人サイトにものってたのですよw
おいらのハッピースクールライフがなくなったのもこのせいです・・・

1週目でなんと13人の募集があったみたい
おそるべし求人サイト!
そして今日、面接してきましたよ。

いろいろあったんですけど、また今度かこうかな。

moeにinしなくなってちょっと経ちましたけど、GSPの相場が下がってないか心配です心配ですよいろいろと。。盛ってる少年達、中間考査すてたりしてないだろうな・・・

暗礁に乗り上げた船が元に戻るまでmoeにinしません。
皆がんばってるのに1人だけ遊んでるとかいけないよね・・
関わってしまったからにはがんばろうと思います。

それではvista対応してくれるそのひまで~ノシ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほんとうは(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | こ、更新せねばっ(汗>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
