ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ、更新せねばっ(汗
[No.348] 2007-05-21 Mon 18:55
まだ社員じゃないのに、すでに助っ人参加させられてるぜふぃですこんにちわ。
ここ最近は、詳しくはいえないんですが会社の頭のいい人がつくったツールをつかって遊んで仕事がんばってます。

なのでmoeにinする余裕が・・・あるんですけどね(´・ω・`)

家に帰ってからは、ばりばり勉強しとります。
といっても相方が隣で牧場物語やってるんでほとんどそっちみてますが。。

しばらくは土日が暇だったらmoeにinする程度になりそうです。

けっして、vista対応してくれないからすねてるとかじゃないですよ...


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさかの2日連続更新 | ぜふぃのmoe日記 | 前は米で大きいコーナーやない(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
