ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
任務
[No.343] 2007-05-10 Thu 13:39
今日の任務は、相方がさみしがる前に買い物から帰ってくる!
風邪をうつしてしまったからにはがんばらないとねっ
わざとじゃないよわざとじゃ(汗

買うものは 絹ごし豆腐、ネギ、生姜、とろろ芋、卵、りんご、米、お菓子、DAKARA、ティッシュ、ゴミ袋 以上

頭でスーパーにはいってからの道順をばっちりシュミレートしていざ出陣!!

ネギ、生姜、りんごをカゴにいれ ここでつまずいた。
とろろ芋がない・・・

う~む、とりあえずきいてみよう

ぜふぃ「すみません~、とろろ芋ありませんか?」
店員「はいー 長芋ですねー」

知らなかったYO!!

もうとろろ芋でいいじゃんよ

気を取り直してつぎだつぎ

もちろん木綿ではなく絹ごし豆腐にして、ついでにちくわがおいしそうだったのでカゴにほりこんで、超特急で任務を遂行していった

しかしラストでまた壁が...

ゴミ袋
(30L.45L.70L)


サイズなんてあるのかYO!!

くそ・・・なんてこった、ミ○オネアより難しいじゃないか・・・

ここは無難に間の45か。。いや、30でもけっこうでかい気がする、しかし70だけとびぬけてるのも気になる・・・

生活用品コーナーで真剣に悩んでる若者がひとり どうみても怪しすぎます。

やはり無難に45Lにしてレジへとゴ~

買い物を終えて、家をでてから30分がたっていた。

とりあえず、でんわでんわ

ぜふぃ「他にほしいのない?」
相方「うん、ないよー」
ぜふぃ「雑誌とかは?」
相方「・・・ヨミタイカモ」

ということで本屋にゴ~

表紙がいちばんかわいいと思ったのを買ってきてといわれたので、女性誌コーナーで真剣に悩む若者がひとり また怪しい・・・ こういうときにこそお小遣いをつかうんだということで表紙だけみて5冊を購入。

レジをすまして気づいた

お、おもい・・・

無洗米5kg×2袋 雑誌5冊 DAKARA2ℓ×2本

どうみても計画ミス!

雨さえ降ってなければなぁ。。

行きの2倍の時間をかけて帰宅..

結局1時間とちょっとかかってた

意外とかかったなぁ
ゴミ袋がわるいんだゴミ袋がっ

さ~ておいしい湯豆腐つくるぞぉ~

そのまえに相方と昼寝しよっと(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<war | ぜふぃのmoe日記 | ゼフィが(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
