ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こつこつ
[No.337] 2007-04-30 Mon 05:06
やれるときにやってへらしてこ~
一問一答バトン


①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
 Y・H~

②子供の頃のあだ名は何ですか?
 Yっくん

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
 小1のときに始業式で寝た

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
 授業中先生の話をきいてない

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
 先生の話をきかない
 
⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
 中二のときに遊園地~

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
 部活のサッカー

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
 テストの日に、筆記用具をわすれた

⑨家の自慢を教えて下さい。
 夜景がすっごおおおい綺麗

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
 たまねぎを残さず食べろ

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。
 興味ないことは力半分でする

⑫最近のマイブームは?
 寝てる相方をつんつんすること

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
 幼稚園のとき従姉妹に~

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
 くしゃみ!

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
 あまえんぼう

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
 自分も大切に
 
⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
 よく笑う、自分の意見をはっきり言う、髪が黒め

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
 どんな顔をする?
 みないように必死に目をそらす。。

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
 成功の反対は何もしないことなのでぃす

おしまい




2択バトン
これは某新聞にて実際に行ったアンケートです
で結果データも載せております(2万人~4万人程度の回答)
あなたはどちらに当てはまりますか?
結果データに惑わされず 素直に答えましょう
選んだ理由やエピソードなどもどうぞ

Q1 電車の座席 座りたいのは
 「真ん中 8%」「両端 92%」
 席を譲らなくてすむのでもちろん真ん中

Q2 ペットに服を着せているのを見て 感じることは
 「飼い主の愛情 7%」「飼い主の満足 92%」
 ペットが好きだからするので愛情ですよ

Q3 高速道路通行料は
 「高い 96%」「安い 3%」
 高い!

Q4 家の表札に謎の印を書かれたことがありますか
 「書かれた! 7%」「ないと思う 93%」
 ない・・・と思う。。

Q5 仮釈放の無い 本当の「無期」懲役も必要だ
 「はい 94%」「いいえ 6%」
 もちろんYES

Q6 ペットの購入には飼い主の登録を義務づけよ
 「賛成 96%」「反対 4%」
賛成ー

Q7 選挙公約を「マニフェスト」と呼ぶのって
 「かっこいい 6%」「わかりにくい 94%」
 わかりにくいしださい

Q8 富士山に(頂上まで)登ったこと
 「あります 9%」「ないです 91%」
 ないなぁ・・

Q9 本屋で平積みの本を買う時 上から何番目を取る?
 「一番上 8%」「二番目以下 92%」
 3番目!

Q10 土曜の夜と日曜の夜 どっちが好き?
 「土曜の夜 91%」「日曜の夜 9%」
 もちろん土曜の夜

電車の席は真ん中だよね・・・?

おしまい


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きのう(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | Zzz>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
