ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パッチポッチs
[No.333] 2007-04-25 Wed 06:46
パッチきましたね~

戦技のシップ装備を今すぐもどせっ!

まぁいいや

バトン消費ー
プロフィールバトン

イ、イマサラ・・・


●育ちは良い?普通?貧乏?
 良いんだろうなぁ。。

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?
 財布はすでに相方に握られてます(´・ω・`)
 節約上手な人ってすごいよね。

●どれくらい?
 お小遣いは月2万!
 あげてくれぇええ

●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?
 小学生の時に曾祖父の家に行ったときかなぁ
 めっちゃきびしかった。正座は当たり前、礼儀はその頃の方ができて
 たなぁ・・・ お手伝いさんがいるようなどでかい家だったのをおぼえてる。

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?
 高校受験に受かった時に祖母から言われた一言かな
 「よくがんばったね」 だけだったけど、すごく嬉しかった。

●芸能人だと誰に似ていると言われる?
  言われたことないなぁ・・・

●自分ではどう思う?
 性格だけ大人びてるっていわれるから・・・ だけってどういうことよ

●なぜ?
 こっちがききたい

●あなたはモテますか?
 モテるねぇ^^とくに猫に

●なぜ?
 昔から動物がしぜんとよってくる

●自分の長所は?
 やるときゃやる

●自分の短所は?
 やる気がないと力をぬく

●チャームポイントは?
 耳がかわいいらしい

●今のあなたの心境は?
 ネムイ。。

●その心境を歌のタイトルに例えると?
 ネムイ系ならなんでも

●なぜ?
 ねむいもん

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?
 いいんじゃないかなべつに

●自分にスローガンを付けるとしたら?
 打倒父上

おわりー




取り扱い説明書バトン

相方にやらせたらすごくおもしろそうだけど
寝てるし(´・ω・`) カワイw


○商品名は?
 ぜふぃでいいです
 くんつけるとシッポふります

▼使用前に
○安全上注意することは?
 いたずら心まんまんで背後に立つと、反撃狙ってくるので注意

○使い方
 ゴール地点きめてくれたほうがやる気だすらしい
 
○使用上で特に注意することは?
 そっとしとくとどこでも寝てしまうので、寝ないように話しかけてください。

○故障かなと思ったら
 病院嫌いなので意地でもつれてく口実つくってください。

○お手入れと保管方法は?
 お風呂好きなので一緒に入ってやってください。相方以外の女性は勘弁ね(´・ω・`)
 暗い所がすきらしい。
 
○保証の有効期限は?
 3分

といってるまに用意しないと遅刻だぁー
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホンネ | ぜふぃのmoe日記 | ここにゼフィと構成するつもりだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
