ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)ショボーン
[No.330] 2007-04-22 Sun 22:45

くりぜふぃほぼ完成
【 筋力    】 30
【 着こなし  】 51
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 90
【 知能    】 30
【 持久力   】 90
【 鍛冶    】 1
【 薬調合   】 80
【 盾      】 90
【 牙      】 100
【 罠      】 90
【 破壊魔法 】 90

あとは生命あたりを上げようかな。


罠師の宿命でしょうか、タイマンではほぼ勝てません。。

最近は高戦技素手槍とか強化素手槍が異常に増えていて、罠師の天敵である槍で瞬殺コース一直線です。
槍はリーチが長いから罠踏む手前からグサッといけるんですよ(´・ω・`)


調合じゃなくて包帯でもいい気がしてきた今日この頃。

PT~本隊戦ではいい感じなのですよ
ストロングボルトチャージ→サプ種バグズ→ターゲットをきめる→突っ込む→血雨→毒ハベ→ストロング開放
でかなりダメージがはいるのです
毒ハベはストロングで足が止まるのでちょっと多めにくらうはず。
そしてストロングが精神0ながら70ダメ超えてくるのですよ
しかも範囲広いから血雨に巻き込んだひとほとんどにあたります。

PTメンに余裕があればカオスをつかってます。
140ダメはでますから HPが半分きった敵にドーンとねw

はやくvista対応してもらって、本隊でばりばり動きたいなぁ。
別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼフィランサス | ぜふぃのmoe日記 | ずどどーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
