ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´・ω・)ノオッス
[No.322] 2007-04-11 Wed 19:10
vistaでMoEうごかない(´・ω・`)

たまってるバトンやろー
その数32個!
こつこつやろっと・・・メンドクセー

口調バトン

注意:この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

†今何してますか?
 今何してる?

†上手ですね。
 うまいね

†この曲は何ですか?
 この曲何?

†それおもしろいですか?
 それっておもしろい?

†それどうしたんですか?
 それどしたん?

†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
 馬鹿って言うほうが馬鹿なんだーい

†あの人格好良いですね。
 あの人かっこいいねー

†あんたうざいんだよ。
 うざっ

†先生の馬鹿
 先生のバーカバーカバーカバーカバーカ

†テレビ見よう。
 テレビみよっ

†おすすめはありますか?
 おすすめある?

†私って関西弁なの?
 うちって関西弁かな?

†この問題分かりません。
 この問題わからんー

†ジュース取って下さい。
 ジュースとって~

†この席は私がとっています。
 この席とってるんです

†元気にしてる?
 元気?

以上ー



もしもバトン

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 相方が記憶喪失になったらどうしようかな~

2.歩いていたらサインを求められた。
 逆にこっちもサインもらう

3.引き出しから どらえもんが出てきた。
 ポケットを奪う!

4.殺し屋に「死に方くらい選らばせてやるよ」と言われた。
 常に隙をさがすだろうな~ しぬなら精一杯抵抗するよ

5.見知らぬ大富豪に遺産を残された。
 あざーーっす

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
 ん? が口癖だからぜったい言うなこれ...

7.預金残高が増えていた。
あざーーーっす

8.カモシカのような足にされた。
とりあえず寝てから考える

9.前に並んでる人に「オレの背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「じゃあ前を譲れよ」

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
 「証拠は?(汗」とお決まりのセリフを言う

11.鏡を見たら目がヤギになっていた。
 とりあえず寝てから(ry

12.尻の割れ目が消えた。
とりあえずトイレにいってみる

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 著者に出演料をもらう

14.モナリザがこっちを見てる気がする。
 手を振ってみる

以上ー


二者択一バトン


・どっちが好き?
1東京
2大阪
 1かな~ 住んでみたい

・どっちが好き?
1沖縄
2北海道
 2だね~ 泳ぐよりスキーのほうが好きだから

・久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2優しくスマイル そっとキス
 どっちもっ笑顔がすきだから2かな~

・浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1恋人
2浮気相手
 2 まじでコロス^^

・どちらの人生を歩みたい?
1破滅が常に付きまとう短命タイプ
2保留しながらも長い人生
 1のほうが面白そう

・SとM。どちらかというと?
1S
2M
 最近は2

・生まれ変わるなら?
1男がいい
2女がいい
 1だね~

・好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1かく!!!
2かかない・・・
 ふつうに1だけど。。

・さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1昔好きだった人
2知らないけど、ィヶてる人♪
 1かな

・付き合うならどっち?
1年上の落ち着いた人
2年下の甘えッ子
 どっちもいいな~ お姉ちゃんっ子だからなぁ・・・両方で相方が2なので2!

・告白の後okされたら??
1抱きつく 
2キスする
 2でしたw

・必要なのはどっち?
1己を磨く向上心
2人を思いやる優しさ
 2だね~ 優しい人ってほんと見ていて癒されるよね

・カレーに入ってなくてイヤなのは?
1じゃがいも
2にんじん
 2は入ってなくてよし!なので1

・告白されて困るのは?
1親友と思っていた人
2親友の恋人
 2だね~ 三角関係だけはごめんだ・・・

・地球最後の日です。逢えるなら?
1親友
2恋人
 2だね~ 愚問だ愚問

・どちらかとしか付き合えません。
1自分の事を好いていない想い人
2自分の事が大好きなデニーズの店員
 なぜにデニーズ... 2ですね~ 両想いがいちばんです

・エッチするならどっち?
1相手の家
2ホテル
 お金かからないから1かな~ 二人きりの時だけねw

・大人と感じる飲み物は?
1ビール
2ブラックコーヒー
 1かな~ 未成年飲めないし(ぁ

以上ー



恋人バトン
やったことある気がするなぁ...まぁいいや

1.これから何人の人と付き合う事になるか予言して下さい。
  もちろん0!

2.恋人を選ぶ時、最も重要視するもの。
  一緒にいて楽しいかどうか

3.どの様な性格の人が好み。
  やさしくて小動物が好きで何か目標をもってる人

4.デートの費用は恋人とあなたのどっちが多く払う。
  もちじぶん

5.高い車持っている人、どう思う?
  乗らないなら売るといいよ?

6.恋人の誕生日は覚えていて当然?
  もちもち

7.付き合い始めた記念日は毎年一緒に祝いたい?
  祝ってるー

8.年齢は何歳位までなら離れててOK?
  年齢は関係ないかなー

9.恋人同士のプライバシーはある?
  おいらにはないな・・・ 相方にはちゃんとあるですよ

10.恋人の浮気はダメ?
  されたら2年は寝込むよ

11.恋人居ても自分は浮気したい?
  浮気するくらいなら付き合わないでしょ

12.恋人が浮気しやすいタイプだったら嫌?
  そんなこは恋人にはしません

13.恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
  嬉しいねー おいらも嫉妬しまくるタイプだけどねw

14.恋人に束縛されるのは喜び?
  べつにかまわない~

15.恋人のお願いなら大抵の事はOK?
  限度はあるけどね~ 

16.恋人には甘えて欲しい、甘えさせて欲しい?
  甘えられるの大好きw逆に甘えさせてくれるならいくらでもしますよw

17.正直、目の前で泣かれると弱い方?
  激弱い・・・

18.すぐ泣くよりは、めったに涙をみせない人の方が自分にはふさわしい? 
  ん~どうだろ

19.恋人のファッションは気にする?
  露出がおおいのはだめっ 

20.髪型はどんなのが好き?
  肩までかなー

21.結婚を前提にお付き合いしたい?
  それだと束縛しすぎる気がする

22.どの位の距離で恋愛したい(地図上)
  気持ちがつながってれば距離なんて関係ないさー

23.恋人の身長はどれ位が良い?
  180以下ならだいじぶ

24.恋人にユーモア必要?
  気にしないのかな。。

25.一途さはどれ位必要
  束縛したくないからな~ 適度で。。

26.恋人とは毎日逢いたい?
  暇ならね

27.相手とのデートはどこに行きたい?
  夜景のきれいなところ

28.恋人に何て呼ばれたい?
  語尾に「くん」ってつけられたら落ちる危険性がある。。

29.恋人は一人暮らししてくれた方が嬉しい。
  実家のほうがいいね~

30.恋人の好物が何だと嬉しい?
  自分とちがうやつ

31.恋人のタバコはどれ位OK?
  ぜったいだめ

32.恋人の酒はどれ位OK?
  ほろ酔いまでかな~

33.恋人に一番して欲しいこと
  長生き

34.あなたにとって恋人はどういう存在?
  支えかな~

以上ー



お仕置きバトン
ツカレテキタ

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?
 布団入れる箪笥の上の段に入れられた・・・・

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

■誕生日を忘れる
 お仕置きはしないけどへこむ。。

■大切なものを壊した
 これはべつにかまわない

■待ち合わせに遅れた
 コラーって言うくらいかな~

■デートのドタキャン
 お仕置きはしないけど(ry

■浮気
わかれるっ

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

■門限を破った
 お尻ぺんぺん

■テストでカンニングした
 一から鍛えなおしてやる

■万引きをした
 これは自分が反省するなぁ・・・ 寺にでも修行にいかす。

■親のお金を盗んだ
 よくやったからなぁ・・・

■成人式で暴れた
 寺にほりこむ

以上ー



つかれた・・・ここまでにしよう。。










スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新PC | ぜふぃのmoe日記 | やだっ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
