ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
錬金
[No.309] 2007-03-23 Fri 13:09
いちばん難しそうなグループリバイタルの作り方を今のうちに考えておこう~

やっぱりコインをうまくつかっていきたいですね

①炎のコイン+水のコイン=ピュアマター(ミラクル)
これで力7を3個作る

②ピュアマター+ピュアマター=バーサークリング(大成功)

③露店で恒常1以上のやつを買う

④買った恒常+ピュアマター=最低でも恒常7をつくる(大成功)

⑤恒常7+バーサークリング=ノアピース[グループリバイタル](大成功)

もちろん課金前提w
課金しても1発で大成功とかでないのは当たり前です

①だけで900~2000円使うね・・・
②で1000円くらい使うと予想
③は露店上限のを買う
④でも1000円つかう
⑤でも1000円
合計5000円也

牙斬つくったときは同じ方法で2000円だったかなぁ。。
やっぱりミラクルが絡むとかなりお金つかいますね

大成功だけでいける方法ないかな~


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<錬金めも2 | ぜふぃのmoe日記 | ぐーすか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
