ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日すべてが・・・
[No.28] 2006-02-22 Wed 23:50
MoEHPより

現在、全スタッフが一刻も早いサービス復旧に向けて作業に取り組んでおりますが、明日23日中には復帰への状況をご報告差し上げるべく、関係各所最終調整を行っております。

ご連絡に時間がかかってしまい大変申し訳ありませんが、安全かつ公平なゲーム環境を再構築し、皆様にご安心して楽しんで頂ける『Master of Epic』の運営環境をご提供すべく全力を尽くしておりますので、皆様には今しばらくお待ち頂けますよう、宜しくご理解お願い申し上げます。






うん。。。「明日23日中には復帰への状況をご報告差し上げるべく、関係各所最終調整を行っております。」
またつっこんどきますか・・・


やめとこ・・・


報告だけなら今日中にできたでしょうが~!!

ん~何を最終調整してるんすかね~?最終調整って言葉も微妙だし・・・

鯖オープンは3月中にして・・・
情報漏れた人を含む全てのユーザーのID・passなどの再変更・・・
あと少しなにかしたら鯖オープンできるんですけどね
けどゴンゾは鯖オープンどころじゃないんでしょうね~
ユーザーの方で被害届けだした人も何人かいるみたいですし、
となると警察さんからなんらかの電話などがきたりしますし、
このままだと下手すれば会社も危険ですし・・・・
もういっぱいいっぱいですねゴンゾ( ̄ー ̄)ニヤリ 
苦しみやがれ~(悪魔

もう社員の何人か倒れてるでしょうね~っと考えるとまた同情してしまう自分がいたりする・・・
時間をかけてもいいですからMoEを復活させてくださいと祈るばかりです。
別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<発表時間 | ぜふぃのmoe日記 | リアル>>
コメント
く・・・黒い・・・このヒトもwv-12
[No.22] 2006-02-23 Thu 00:13 | URL | 抜け毛の気になる人 #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
サクっと無くなって別の管理者さんがついてくれれば~って思ってたりします~
きっとみんなも( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぜふぃさんはもっと黒くなるために悪の手下のアルバイトしませんか時給86jadaで。
手始めにいつものよーにパパのサイトをあらしにいくのです~
[No.23] 2006-02-23 Thu 00:35 | URL | くろい悪の親玉 #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
ラジャー!C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ スタタタタ
[No.24] 2006-02-23 Thu 00:47 | URL | ゼフィ #-[ 内容変更] | top↑
って、荒らすんかい!w
ったく、落ち落ちエr・・・いえ、なんでもありませんw
[No.25] 2006-02-23 Thu 01:19 | URL | 抜け毛の気になる人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
