ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアル
[No.27] 2006-02-22 Wed 04:01
こんばんは、ゼフィです。
たまにはリアル日記を書きますです。





神戸空港に行ってきました~。家から40分です 近い!
しかし、なんと入場規制してるじゃないですか・・・すごい人数の観光客がいました;;ここは○ィズニーランドかよ!とつっこみたくなるほどいたです。。。そして見学者用の列があったので並び、しばらくすると横をいかにも関西風の超軽装おばちゃん集団通過。え~っとそっちの入り口は搭乗者用なんですけど~っとオイラがつっこめるわけもなくおばちゃん集団はどんどん前進。ドアにいる警備員が「こちらの入り口はチケットをお持ちの方専用になっております。見学者の方はこちらの列にお並びください。」とハンドスピーカーで遠まわしにあなた達は見学者なんですから列に並んでくださいと言ってるんですが当然
無視!!
もうさすがです。同じ神戸市民として尊敬します・・・ハハハ

20分後にやっと中に入ることができました。一通り見た後、親に「お土産買ってきてちょ」と頼まれていたので探すことに。そして選んだのは観音屋のチーズケーキ もう絶品ですはい、一度召し上がってみてはいかかでしょう。そして、引っ越した姉に菓子sパトリーのミルくまちゃんファミリーを買って任務完了!その後またぶらぶらして帰宅。

感想ですが・・・狭い!以上

神戸空港ターミナル
http://www.kairport.co.jp/

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日すべてが・・・ | ぜふぃのmoe日記 | MoE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
