ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MoE
[No.26] 2006-02-21 Tue 21:11
HPまった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く更新がないですね。
鯖オープンは最速で木曜日のメンテ後になるんじゃないかと思うです。
ハドソンならね!


鯖オープンは3月にはいってからかな・・・・
ひさしぶりに次回予告をやってみました。


長い長い夏も終わり、葉も落ち始める秋の事
ゼフィ、パパ、くろいひとはいつもどおり体操をしていたそのとき…。
次回「日本一のアイドルはだれの手に」
こうご期待!!


負けないっすよ^^



最近、ゼフィがおかしい……ゼフィの謎の行動に気付いた☆ンキー。
パパとともにゼフィの尾行を始めるが……
☆ンキーは気付いていなかった。
自分が恐ろしい事件に巻き込まれていることを……



ばれてたか、こうなったら・・・ ☆☆フフフ




別窓 | MOE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リアル | ぜふぃのmoe日記 | ハドソン>>
コメント
悪の怪獣ゼフィが、地球で暴れまわっている!!
いけ!ヒ-ロ-くろいひと!!地球の平和は君に託された!!
なお次回の放送は、パパのトークショーのためお休みです。


パパのトークショーって;;;
しかもくろいひとがヒーローって;;;

「遅刻だー!」と前も見ないで爆走するパパと、校門前で道に迷う転校生ゼフィは、ぶつかった拍子に唇がふれあって…。
ファーストキスと共に恋がはじまった!
パパを密かに愛するくろいひとも交えた三角関係の結末は!?
トキメキ恋愛コメディ「パパのドキドキメモリー」
次回は「暗闇でドッキン★」。お楽しみにね♪


ちょっとマテ!!w
[No.19] 2006-02-22 Wed 00:36 | URL | 抜け毛の気になる人 #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
ぜふoの愛車に爆弾が!
実行犯がOばの影に巨大組織のボスちょOの影!
ド派手に戦え! 派手に散れ!

次回、壮絶な戦いの火蓋が切って落される! 乞うご期待!


がOば「レッドは俺だ!」
ぜふo「いいや!俺だ!!」
悪の帝王ちょOを目の前にして、いきなりリーダー争奪戦を始めた2人、
次回!「お前等本当にヒーローか?」お楽しみに!!



じゃあつぎは本職の悪の親玉します。
ぜふoさんは車のエンジンかけるとき気をつけてくださいね~
[No.20] 2006-02-22 Wed 01:34 | URL | くろいひと #aT3NxVhY[ 内容変更] | top↑
>抜け毛が木になる人さん(仕様です^^
2つ目のは消去ですw

>くろいひとさん
悪の親玉が本職だったのですね^^;
[No.21] 2006-02-22 Wed 04:06 | URL | ゼフィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
