ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふゆだね~
[No.258] 2007-01-14 Sun 06:12
はじめてお年玉あげました。
6歳の女の子に三千円...アリエナーイ
おいらは中学入学まで毎年五百円でしたよ。。




ブログ2つもってると便利なんですよ、うん。
こっちでむこうではやれないバトンを消費できるからね~
ルール違反してないからおkおk

ということでたまりまくりのバトン消費ー


「あいつバトン」

Aちゃんverでいってみようw

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?

3歳上のいとこです

★あいつを色にたとえると?

黄色っぽい感じ

★あいつを四字熟語にたとえると?

粉骨砕身 あってるかな(汗
努力家だもんね~

★あいつの良い所、一つ教えて

ボーイッシュなとこがいいよ
さすが元バスケ部

★あいつの嫌いな所、一つ教えて

じぶんよりバスケがうまい

★あいつに歌わせたい歌は?

今度カラオケいきましょうねー

★あいつと一日入れ代わったら何をする?

Aちゃん3姉妹なので姉と妹誘ってお風呂はいっ...ゴメンナサイ

★この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば

もう少しご主人にやさしくしてあげなされ

--------------------------------------



相方バトン やったことあるような。。

Q1 あなたの相方は、誰ですか?

 もうパートナーです

Q2 あなたの相方とのなれそめは?
 
 おとなりさん

Q3 あなたの相方の容姿をどうぞ♪

 おいらにはもったいないくらい整ってます

Q4 相方のいいところは?

 たよりないとこ

Q5 じゃ、嫌なところは?

 いまだに嫌いな食べ物を大好物にまぜてくるところ。。。

Q6 相方の『コレだけはやめてっ』てどんなこと?

 裏で姉との情報交換

Q7 普段、相方のこと、なんて呼んでるの?

 ○○

Q8 相方のこと、愛してる?

 もちもち

Q9 もし、相方がいなかったら、今のあなたはどうなってると思う?

 落ちぶれてるね、まちがいなく。。

Q10 相方にナイショにしてることって?

 ごめん、クーラーの上に1万円かくしてる
 
Q11 ここだけの話。今の相方さんの他に、浮気したことある?

 ありえない

Q12 相方さんにラブコールをどうぞ♪

 たくさんありがとう

----------------------------------------------
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きょうミーは(BlogPet) | ぜふぃのmoe日記 | 久々更新>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.269] 2007-01-14 Sun 06:16 | | #[ 内容変更] | top↑
ことわるっ!!
[No.270] 2007-01-14 Sun 17:43 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
