ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MoEバトン
[No.240] 2006-12-10 Sun 18:50
ひろってきましたw
本当は今年最後の更新でやりたかったんですけど
更新できないかもしれないので今のうちにやっておこう~
MoEバトン
回答形式はご自由にどうぞー。

1.どちら様ですか?
 ぜふぃです。

2.いつ頃からやってますか?
 去年の10月くらい?

3.何キャラお持ちで?
 じつは6キャラw

4.主に何鯖にいますか?
 D鯖だけです。

5.Mob狩りよくします?
 しますね~ 最近はイッチョン狩ってました。

6.対人やってます?
 mob狩りよりもこっちのほうがすきかな~

7.生産とかどうよ?
 たま~にします。

8.好きな種族はなんでしょう?
 ニュタコ!

9.好きなシップは?
 ヴァンパイアロード

10.ワラゲの勢力は何処がお好き?
 もちろんBSQ

11.好きな武器は?
 レジェンダリーハルバードw
しらないひとから譲ってくれtellがきたときはびっくりしました
そんなに価値ないのにね。。

12.好きな防具は?
 ELGの階級装備ですね~ 青がすきです。

13.好きなアクセサリーは?
 神速系

14.よく食べるものは何ですか?
 くろいひとさんからもらった虎肉を毎日食べてます。

15.よく飲まれるものは何ですか?
 もらったトマトジュース。。warではバナミルですね~

16.好きなスキルを4つほど教えてください
 牙 刀剣 回復 投げ

17.16で選んだスキルが好きな理由は?
 牙・・・いやがらせスキルだから^^
刀剣・・・これだけでだいたい対処できますね~
回復・・・辻リザすき
投げ・・・いやがらせスキルパート2

18.良く使うゲームコマンドは?
 つつくやつと/warinfo

19.好きなAGEは?
 warもすきだけどpreでのんびり座っとくのもすきです

20.好きなTECHNIC(Speciality)は?
 ブラッドレイン いやがらs(ry

21.好きなTECHNIC(Spell)は?
へるぱにぱに 

22.好きなTECHNIC(Passive)は?
 なんだろねぇ。。

23.20~22が好きな理由をどうぞ
 いやがらせ命

24.どんなスキル構成が好きですか?
 さいきんは援護系かなぁ ELGから嫌われる存在になりたいですw

25.その構成がすきなのは何故ですか?
 近接4回復1PTよりも近接3援護1回復1PTのほうが強いのだ

26.チャットチャンネルは使ってます?
 つかってますけど空みてるのでよく見逃しますw

27.好きなMobはなんでしょう?
 ギガースなんで夜露死苦ー

28.よく狩るMobは?
 ノッカー系がおおいのかもしれない

29.メモいじってます?
 気がついたときにいじってます

30.キー設定いじってます?
 けっこう工夫してるですよ

31.マクロとかよく設定しますか?
 もちもち

32.ユーザーイベントは好きですか?
 FSのやつは参加してますね~

33.POT類のアイテムよく使いますか?
 インヴィジPOTなんてお金がなくてつかえない

34.好きなBGMは?
 基本offですけど QoAのやつすきです

35.好きな場所は何処ですか?
 西の階段下とE王国

36.スキンは何を使ってる?
 初期設定のままです

37.課金アイテム(装備品や消耗品)買ってます?
 がちゃはよくやってましたね~
 
38.チケット類買ってますか?
 来年チケット買う予定

39.ミニゲームはやってます?
 毎月1500円寄付してましたよ

40.最近MoEでうれしかったことは何ですか?
 さいごのソロゲリラで1対3で勝ったことw

41.よく頼りにする方は?
 FSの方々 と給料長

42.SSとってるぅー?
 とってるよぉ~

43.TARGETさんに良く一方的にTELL送ってませんか
 ないですよ~

44.そういえば今回のIgoは舌をかみませんでしたね
 むずかしい振りだなぁ・・

45.いまだに『ハイニ』を、右クリックしちゃうよね
 だれだっけ・・

46.チャージド見て(ry
 SD余裕です 盾もってませんからぁ

47.yoku.その構成で(ry
 構成かんがえるのすき

48./dice
 よわすぎだっ

49.では、次に回す人とその御方の紹介をどうぞ
 おすきにどぞ~

50.最後まで付き合っていただきありがとうございました。これからものんびりしたもにおくんをよろしくお願いします。




さいきんおいらがmoe中興味津々でのぞいてくる相棒に一言いわれた
「○くんって気に入ったこにやさしくしすぎだよね~」
かわいいやつめっ
真剣にやめてといわれたのでさいきんはちょっともにこに冷たくしてましたごめんよもにこちゃん 


別窓 | MOE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・ | ぜふぃのmoe日記 | くりぜふぃスキル構成>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
