ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・・・・
[No.24] 2006-02-20 Mon 18:23
○ すいません何か事件ですか?

  移行に失敗した人の個人情報が流失

○ 対象者は?

  移行中一回でもトラブルに遭遇した人は該当する可能性があります

  以下の人は、【セーフ】
   ・移行に一発で成功した人
   ・移行時期後に、新規登録した人

  ※移行時期後に新規で上書き登録した人はアウト


やっちゃいましたか・・・
http://www.geocities.jp/moniko4gao/
で調べたらヒットしなかったんでオイラは大丈夫そうです。

HPみて怒りが爆発しそうになりましたよ
MoEHPより

現在、重大な問題を確認し、緊急メンテナンスを行わせていただいております。至急、原因を調査し、復旧作業にあたります。進捗があり次第、Webサイトにてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。(2006.2.20 13:30)



緊急メンテナンスって・・・・ 現在17:54まだゴンゾから謝罪の言葉はありません。株価や苦情電話でゴンゾ側もユーザーの多くが情報の流出を知ってしまったことを分かっているはずです。なのに今は何してるんでしょう?謝罪もせずにこの問題を回避するためのID・PASS移行ページを作ってたら許せませんね。

ゴンゾはもう終わりましたね。
別窓 | MOE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハドソン | ぜふぃのmoe日記 | 出会い>>
コメント
ちなみに私もだいじょうぶですw
[No.15] 2006-02-20 Mon 21:32 | URL | ガルバ #-[ 内容変更] | top↑
こーゆーときは落ち着いていつものようにパパのサイトを荒らしに行くといいのです~
[No.16] 2006-02-20 Mon 21:47 | URL | くろいひと #4EoBppwo[ 内容変更] | top↑
よし!行ってきますw
[No.17] 2006-02-20 Mon 22:46 | URL | ゼフィ #-[ 内容変更] | top↑
って、おーい!!w
[No.18] 2006-02-20 Mon 23:10 | URL | 抜け毛の気になる人 #3dE1X.dE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
