ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘックション
[No.233] 2006-12-04 Mon 23:38
村一の対戦表が公開されましたね~
http://homepage2.nifty.com/juno/

なんだかあれですね
一回戦がいちばんあついんじゃないのかなぁ。。

ではおいらが注目してる対戦をご紹介しましょう
ジェノサイドVSsuzumesea

はっきり言って勝ったほうが優勝するといっても過言ではないでしょう。おいらが知ってるなかで5本の指に入る実力者Nのジェノサイドさん タルパレで一緒にタル共闘をした時、ボケまくるPTメンにひたすら突っ込んでくれたいい人w suzumeseaさんは高着こなしメイジ?アリーナ連勝記録がすごい人です。超一流同士のぶつかり合いが一回戦からみれるとは...


LastNumberVSスーさん

違う意味でおもしろいはずw


ユアハートVSNoah

NoahさんはもしかしてNoaさんかな??だとしたら熱いメイジ対決の予感がします。ユアハートさんと2人でE1PTを蹴散らしたのはいい思い出です。5人の攻撃をホールドHAで余裕でさばく姿はすごかったです。


AlvellVSJanall

Bの顔2人がいきなり潰し合ってどうするのっ!!
大佐ことAlvellさん この方の実力は皆認めてるでしょう。高階級にもかかわらず最前線を突っ走るあなたの背中を後ろからいつもみてます。。1人でためらいもなく王国に侵入するあなたはまさにシャアそのものです。
Janallさん 暗黒時代のBSQを支えてくれたすごい人。suzumeseaさんの連勝を止めた伝説をもっています。


ValtanVSfria

friaさん ElgのAlvellさん的存在?村一出場者で唯一ゲリラでソロ対決をしたことあるかたです。もうね...強すぎるとしかいえない。。


時間がないので生ではみれないかな・・・・
別窓 | MOE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<プチ復帰 | ぜふぃのmoe日記 | くしてください(BlogPet)>>
コメント
そろそろ顔を見せないと・・・忘れそうですw

たまには息抜きに来てくださいね

年末イベントやるらしいから・・そのときは来れるといいね
待ってるよ

村一動画UPされたら見たいな~
[No.249] 2006-12-05 Tue 02:13 | URL | たー #-[ 内容変更] | top↑
ロボ製作がんばってくだされ~
[No.251] 2006-12-06 Wed 15:22 | URL | ぜふぃ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
