ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3個目
[No.230] 2006-11-26 Sun 03:09
これやってつぎは来週更新かなぁ。。
シークレットバトン

え~っと・・おいらがやっても気持ち悪いだけだとおもいますよ。。
かわいいもにこちゃんとかがやるべきなんですよね~
ではかっこいいもにおくんバージョンいってみましょうか
質問内容はふせて、答えだけを書くみたいですね。

A1:
けっこうすきかなぁ

A2:
1本が限界でしょ~

A3:
後ろからでしたよね。やったことありませんよ・・

A4:
左腕かな~

A5:
11人

A6:
しないとやばいですね~。
5回くらい??

A7:
11月25日

A8:
気持ちいいというよりは痛いですよね・・
10日くらい前にしました。

A9:
いないです~

A10:
ぜったいいやです・・でも気持ちいいのかも...

A11:
青色

A12:
濡れちゃうでしょ・・・

A13:
非常階段とかでみたことあります。

A14:
ちょっと勘弁して・・・ かなぁ

A15:
50分だったかな

A16:
ありますよ~ おもわずしたくなっちゃいますね~。

A17:
あまりすきじゃないので舐めません!

A18:
すぐ立っちゃいますね~...

A19:
「ふぅ~、もう1回いく?」

A20:
強引にみられたことならあります。。

---------------------------------------------------------


きもちわるっ!



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヘックチ | ぜふぃのmoe日記 | 更新2>>
コメント
きのう、ここに更
きのう、ここに更新したかも。
ここへ更新する?
[No.241] 2006-11-26 Sun 18:27 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
