ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こうさぎと(BlogPet)
[No.227] 2006-11-24 Fri 14:45
今日、こうさぎと、こうさぎなど言ったよ
今日は、広いこうさぎとか、こうさぎなど言ったよ
ゼフィたちが、こうさぎなど言ったよ
ゼフィたちが、こうさぎとか、こうさぎなどを消化するはずだったの?
今日、こうさぎなど言ったよ
今日大きいこうさぎや大きいこうさぎとか言ったよ
今日は、こうさぎと、こうさぎとか言ったよ
今日は、こうさぎとか、広いこうさぎなどを消化するはずだったの
どんどん消化
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ミー」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<春よはやくこい | ぜふぃのmoe日記 | ブルブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
