ぜふぃのmoe日記 Master of Epicを中心としたオンラインゲーム日記・・・のはず。。。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2個目
[No.223] 2006-11-12 Sun 02:55
どんどんどん消化
意味不明バトン

またそれたかんじが・・
さっきやったやつみたいなふつうに答えれるやつがいいのに。。



意味不明バトン

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 
 背中にファスナーがついてないか確かめる。

2.彼女(彼氏)の浮気現場に遭遇したら?
 
 またこの質問かっ!
 はげしく傷つくよそりゃ・・・

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
 
 とりあえず「うぉ、ひさしぶり~元気だった?」ってかえしてみる

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
 
 まちがいなく固まる
 
5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
 
 とりあえず「うぉ、ひさしぶり~元気だった?」ってかえしてみる

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

 かわいいなこいつっておもうだろうなぁ・・

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
 
 左右のフェイントをいれてジャ~ンプ!・・・うずくまる自分の姿が見える...

8.バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 道端に倒れてた宇宙人に助けをもとめる

9.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
 
 寝る

10.リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ
 
 むこうでばらまこうかな。。
 こっちでは初バトンたーさんよろしくb
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐったり。。 | ぜふぃのmoe日記 | バトン>>
コメント
きょう、ここまで
きょう、ここまでひまが消化したの?
[No.237] 2006-11-12 Sun 15:01 | URL | BlogPetのミー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ぜふぃのmoe日記 |
